« 効いてきた? | メイン | お久しぶりです^^; »

2008-02-03

コメント

YOSHI

ラブが治ったかと思ったら、今度は私が・・・
でも、お世話になりました。

子育ては手抜きをしていはいけない部分があるから、そこをしっかりしてから手抜きをしたいと思います。
幸いラブはこんな親にしても、とても優しい子に育ってくれていると思います。

育てているのは親ばかりではないのですね。
感謝ばかりです。

大ママ

やっと、熱も下がり、本来の愛ちゃんになりつつあるようですね。
神様に、守られて感謝でした。
それに、育児を新たに考え直す時ともなりましたね。
毎日の事だから、ついつい油断もするし、手抜きもするようになりますからね。
手抜きも必要ですけどね。
これからも頑張って!
応援します。

大ママ

本当に良かったね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad